緊急事態宣言に伴う当社対応及び臨時休業のお知らせ

今月16日に新型コロナウィルスに関する緊急事態措置を実施すべき区域が、全国に拡大されました。
この事態に対して、弊社においても感染拡大リスクの軽減のため、下記期間におきまして臨時休業とすることを決定いたしました。

臨時休業:5月1日(金)、5月2日(土)
【通常の連休:5月3日(日)~5月6日(水)】※システム上での対応も不可

なお臨時休業中は、会員に対するシステムでの対応は行い、面談やお見合い等についてはお休みとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

無料相談予約はこちらから
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)